忍者ブログ
茶×桃の次に紫×桃の配色が好き。猫さんは神さまです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母「8割取れたら15000円あげるよ」

国語さえヘマしなければ……!!!!

あ、模試の話

です

ああああ悔しい\(^O^)/
国語って基本8割越えるし調子いいと9割行くのにたまに驚異的ヘマをするからびっくりだよね

まじ悔しい
ちょう悔しい

明後日から私勉強ヲタクになるね!
喋る時間移動時間もったいないから家でやりたいけど家だと集中力ちょいちょい切れるジレンマ
サンタさんに家での集中力もらうね


あと今日凄い集中すると首上げないから頭に血が上るわ呼吸若干忘れて酸欠になるわで大変なことに気づいた

呼吸ちゃんとする\(^O^)/

PR
なんかオフ用に書くと、ってかどこに書いてもうざい奴なんだけど
落ち込んだ時にこの日の喜びを見て頑張りたいから
書くぜ\(^O^)/

異常によかったんだ……!

やったよ!
これが本番ならもっとやったなのに……!!←

校内順位の英国とかさ
どうした私
やったぜ私

いやそりゃ
国公立で科目数が多い人とかがいるからなんだろうけど
あとセンターは捨ててる人とかいるからなんだろうけど
3教科だと18番下がるんだけど
それでも嬉しい……!

これをバネに頑張る(^O^)

もうホントにセンターで受かりたい
まじで
行きたさは勿論交通費とか学費とか的にもあそこが一番素敵だから
これ以上上げたりしないしこれで調子に乗ったりしないから
まじで……!

あと国語校内1だった人は私に漢文を教えてほしい

無性に文章が書きたい\(^O^)/
書きたい書きたい書きたい\(^O^)/

時間がない\(^O^)/


遅筆ですゆいじょう
んな時間ねぇよって位遅筆です

ちなみに二次創作じゃなくて普通になんか脳内吐き出したい

ぬおぬうう(・ω・`)

どうでもいいけど今やってるセンター過去問問題集国語が
都合により文章を省略しますがほぼ毎年1大問はあって萎え萎え
あなたの判定でAがでたとこの問題で合格最低点を下回ったぞ
どういうことだ

……英語の穴埋めをなんとかしろってことなんだろ
分かっちゃいるんだよ…orz
私リア充歴そんなに長く無いんですけど\(^O^)/
ヲタ歴の方が全然長いぜ\(^O^)/

確実に度・ヲタと数えていいのは中1~高1の4年です☆
あれ、思いの外短い……悔しい……orz
西尾なら小6~の7年目ですけどね!
いつの間にかでっかい方になっていらっしゃいました。
嬉しい限りだけど戯言だけはアニメ化しないで欲しい一生のお願い!

……とりあえずこんな事間違っても奴には言えない\(^O^)/

あぁでもここしばらくで変わった事も色々あります。
とりあえず死にたいとか思わなくなったし
割とポジティブになったし

友人には「ただの女子になりやがった。つまんない」とか言われたけど\(^O^)/
進歩してると思いたひwww

神流>リア充爆発しろって言ってるリア充爆発しろって言ってる海外充爆発しろって意志に負けないことが勝負の分かれ目だとおんもいます

零>12月怖いね\(^O^)/
私は日本史がやばいです(・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ゆいじょう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.