忍者ブログ
茶×桃の次に紫×桃の配色が好き。猫さんは神さまです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私老人×ロリがたまらなく好きなんです
老人は70歳以上限定でね
よぼよぼならよぼよぼなほどたまらない
優しいおじいちゃんの振りしてロリに近づく歪んだ愛……!やばい!
でも老人さすがにもう年だからロリになつかれた所で監禁して眺めるエンドで良いと思う
そこら辺現実見てるから。私。
ロリのほうは4~6歳のツインテっ子限定ですよ勿論!
そこは私の元々の趣味でw一番萌えなところでw
誰かそんな創作してくれないかなーって思ってるんだけどなかなかないんですよねー
もういっそ自分で作ろうか



……みたいな文を朝一で書こうと意気込んでたら見事姐さんに先越されました\(^O^)/
くそっ勝てない!でもそこに痺れる憧れry

これだけじゃなんなので実は私は相方と百合なんだと言っておきます
PR
んー
私一年で成長できたのかな?
とかふとおんもった
この一年で結構変わっちゃった所もあると思うけど
それが進歩なのか退化なのか自信がないです

どんなに変わっててもそれが私って思ってるし
本当に大事にしようって思ってることは変わってないけど
どうせなら成長してたいですよね


……あ、続かなくなっちゃった←

とりあえずあれです
こんな私をこれからもよろしくお願いします

きっと今年はあんま楽しいことできなくて
イライラしてたり
音信不通気味になったり
会えなくなったりしちゃうと思うんですけど

私が一番大事にしてるものは変えないつもりだし
周りが支えてくれてるっていうことも忘れないようにするので

はい
どうでも良い事を聞くバトン2
1あったっけ?

■お名前を遠回しに
□平仮名的な文字で書くしろをむすぶ的な名前です

■誕生日を遠回しに
□人を騙す日がある月の下旬の5が着く日です

■枕にカバー的なものは付けてる?付けてる人はどんな柄のを?
□ピンク的なタオル的素材的な枕カバー的な

■外に何がある?
□店があります


■一昨日の天気
□降られました

■最近買った本
□一昨日零崎人識の人間関係の戯言遣いとの関係買いました
でも最近は図書館でミステリー借りたり母の本棚の山本文緒さんを読み漁ってます

■「ランド」が付く国を1つ
□ニュージー

■最後に聞いた歌
□magnet

■一番身長が近い家族と身長差
□母
1センチ私のがちっちゃいです

■一番身長が離れてる家族と身長差
□猫
110センチ位違うんじゃない?

■一番体重が近い家族
□母だとおんも

■足のサイズ
□24

■ウエストにくびれ、ある?
□これはきっとくびれ

■ある人羨ましい。
□自他共に認めるくびれがある人羨ましい

■自分の身体を褒めて下さい。
□指の長さは認めてるよ

■最近気付いた事
□私って本読むと回りの音完全に遮断するのね

■寒い?暑い?
□ぬるい

■S?M?
□もうMでいいよ←

■凡人?変人?超人?
□自称凡人
でも変人だと言われるw

■バトン制作した事ある?
□解く専

■泣き虫?
□本や映画では泣く
実体験はあんま泣かない

■気遣い出来るタイプ?
□出来てる?

■人の私情に口を挟むタイプ?
□挟まないなぁ……

■愛用してるシャンプーのボトルの色
□黒!

■字は綺麗に書ける?
□だから字は下手だって\(^O^)/

■字が綺麗な人羨ましい。
□めっちゃ憧れる

■最後に好きなマリオファミリーを一人
□ルイージでw

■バトンはアンカーですか?フリーですか?それとも誰かにパスしますか?
□フリー!

長々とお疲れ様でした(`∇´ゞ


こっちも被爆\(^O^)/
零ちゃんからのはパソコン点けたらやりますね!

曲バトン

見た人は強制参加です★
下記のお題に当てはまる思い出の曲を書いていって下さい。

ばらけるように頑張ってみる

■春の曲:さくら/capsle
このうた大好き
何回か泣かされました(^O^)

■夏の曲:ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
定番ですよね!
テンション上がる夏歌だと思う

■秋の曲:落葉とワルツを/ichi
ミクさんですね。ぶっちゃけ最近知ったんですけど!
メロディがすごく好きです

■冬の曲:粉雪/レミオロメン
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!!!

■元気をだす時の曲:シャングリラ/チャットモンチー
ギャルバン好きよ

■片思いの曲:CHERRY/YUI
こういう可愛い片思いがしたいです(^O^)

■失恋した時に聴きたい曲:雲は白リンゴは赤/aiko
曲調がしんみりしてないのがいいです

■運転中聞いてた曲:DIVE/B'z
聞いてたじゃなくて車買ったら聞きたいだけど!
あれ大好き(^O^)

■マイブームな曲:能動的三分間/東京事変
むしろ昨日アルバムを借りてから事変やばいです

■聴いて思わず泣けた曲:ライン/ポルノグラフィティ
これはあかんよー
何回聴いても泣けるよー

■授業中鳴った着うた:LOVE&TRUTH/YUI
部活でですが
話し合い中に鳴ってびっくりしました

■あなたの十八番:ゼロの調律/天野月子
97点出した時はテンション上がりました(^O^)

■目覚ましに使う曲:FAST CAR/安室奈美恵
最初のラッパ音が強烈すぎる
目覚めますw

■テーマソング:閃光少女/東京事変
今日今が確かなら万事快調よ♪

■携帯の着信音:星に願いを/flampool
そろそろ変えたい

■カラオケで一番に歌う曲:結構ばらける\(^O^)/
ただ誰と行っても一曲目は割りとまともです

■仲の良い友達との曲:ライオン/ランカ&シェリル
仲良しの友達を思う歌って意味だろうけど
相方とよく歌う歌に脳内変換されました!

■ネタで歌う曲:いっぱいある\(^O^)/
星間飛行を挙げておきます
踊れるぜ!キラッ☆

■好きな人と聞きたい曲:キスをしようよ/YUKI
最近YUKIが可愛くて仕方ない

■結婚式場で流したい曲:パス\(^O^)/
でも脳内にはモー娘。の結婚式ソングが流れました
曲名なんだっけ?

■盛り上がる曲:みかんのうた/せっくすましんがんず
これはもうねw

■一番好きな曲:炉心融解
パッと思い付いたので
最近毎日聞いてる

■お葬式で流したい曲:サイハテ/フルカワミキ
参列者びっくりだよねw
そうだよ。もいいです。ランカの

■最近よく聴く曲:スイミー/ELT
友人にアルバム借りてからよく聞きます

■別れのときに聴く曲:桜ノ雨/ミク
作者知らないですすみませんorz
この曲も大好き。泣ける

■かわいい曲:LOVE&ROLL/supersell
君の知らない物語より好きなのは内緒だ!!

■かっこいい曲:I am XXX/GLAY
ロック好きだよ!
GLAY好きだよ!

■親へ贈りたい曲:星屑の革紐/サンホラ
うちの母さんはサンホラ大好きだよw

■誰かに聴かせたい曲:trust me/松下優也
曲名違ったらごめんなさい←
デュラの曲どっちも大好き
みんな聴くといいよ!

■テンションが上がる曲:エアーマンが倒せない/ねこかん
倒せぇぇえええないよおおおお
■眠くなる曲:ロビンソン/スピッツ
スピッツって安眠作用ある

■朝に聴きたい曲:朝と夜の物語/サンホラ

■夜に聴きたい曲:朝と夜の物語/サンホラ
この2つの質問を見た瞬間からこれ一択でしたw

■共感した曲:カナシキヒステリックガール/ほえほえP
当時やばかった

■頭から離れなくなる曲:ラバソー/柴咲コウ
なぜか出だしがループする\(^O^)/

■昔を思い出す曲:プラチナ/坂本真綾
大好きでした。さくら
あの漫画に萌え要素は求められない

■今歌いたい曲:右肩の蝶/
早く!
早く相方と再挑戦したい!

■男子に歌ってほしい曲:化身/福山雅治
掘れる

■一生特別な曲:終端の王と異世界の騎士/サンホラ
これが有線で流れなかったらサンホラにはまって無かったです
当時めっちゃ頑張って誰が歌ってるのか探しましたw
脱ヲタします。
………………半分くらい←

その、ヲタ系もそうじゃない物にも色々触手伸ばしすぎて
時間とかお金とか厳しくなってきたので
止められるものは止めていこうかなぁと。

まずカラヲケは止めれないし
回数は減らすとおんもいますが絵を描くことも止められないんで

アニメとか
二次創作サイト様に通って(^ω^)ってなることとか
まとめブログとか
見るのやめます

あと西尾の小説以外とかね
今までは文庫版とか雑誌類まで揃えてたけどその辺控える感じでねw

まぁ既に腐な部分はほとんど抜けてたし
ブログはお題とか約束のある絵とかが書きおわったら畳むつもりですがモブログは続けるので
変わるところはほとんど無いんですけど!
まぁその、気持ちの問題?


まとめておきたいって問題もですが
頑張らなきゃいけないことも増えたんで
制約つけておこうかなと。

普通の人にとってはヲタwwって感じでも私にとっては生き甲斐だったし
それがきっかけでできたお友達も沢山いるし
失う怖さも半端じゃないですけど

絵と歌だけというにわかになって、
残るものは皆への愛と自分であるんだか分からないようなアイドル性とエロさしかなくなっても、
おんもうや相方と呼んでいただけると嬉しいです(・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ゆいじょう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.