忍者ブログ
茶×桃の次に紫×桃の配色が好き。猫さんは神さまです。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神流の回してくれたポルノバトンに答えようとおんもいます。
なんだか私が答えるバトン最近ポルノばっかりね(笑)

ていうかそういえば私零ちゃんに回されたバトン答えてない……!
すみませ\(^O^)/近いうちに答えますー

それでは追記にて!

★ポルノグラフィティの曲名を答えてください
 →あいあいさ!


☆あなたがいちばん好きな曲は何ですか?
 →割ところころ変わってしまうのですが、
今現在で一番好きなのはネオメロかなぁ……。
全体的に本気で完璧な曲だとおんもいます。大好き!


☆あなたの中で、ミリオンヒット並みの名曲って何?
 →どんとこーるみーくれいじー!!!
私あれが国家になっても納得しますよ。笑
この間後輩が歌ってくれた時は感動しました……。

あとジョバイロも名曲だとおんもいます。
クラスの男子も「今じょばってる?(今掛かってる曲ジョバイロ?)」的な会話してたし^^


☆あなたの中で、これはないだろう、と思う迷曲は何?
 →ないっていうか……聴くと「うあー……」ってなる曲はouch!ですね
一年位目覚ましで聴き続けてたおかげで聴くと起こされてる気分になるんですよww


☆あなたが思うポルノグラフィティのテーマ曲と言えば?
 →うーん……せんらばとかかなぁ……。
ミュージックアワーとかジレンマとかアゲハ蝶とか、
はまったばっかの時代の曲はやっぱりポルノさんっぽいイメージがあります。


☆あなたが思う、昭仁のイメージ曲は?
 →あえて作詞・作曲を考えないで行くとポストマン…かな。
なんか凄くらしいです、私的に。


☆あなたが思う、晴一のイメージ曲は?
 →最近は今宵じゃないかなwww
残念ながら私の中で最近彼は厨二病です^^^^


☆卒業式で歌いたい曲は?
 →難しいっっ!
ロマンチスト・エゴイストとかですかね……。
あなこことかラインとかも捨てがたいですが。


☆片想いしてる時に聴きたい曲は?
 →センラバとあにゅーでいは外せない。
「最初からハッピーエンドの映画なんて~」と
「昨日までがどんな日々だったとしても~」は本気で効くとおんもいます。

あ、あとプリセイも!大好き!!

☆両想いしてる時に聴きたい曲は?
 →ラビュー・ラビューとか幸せについて~とかは聴きたいと思います。
思うって書かなきゃいけないのが悲しいところですよね!


☆失恋した時に聴きたい曲は?
 →ラインとかうたかたとか……。
シスターも聴くと泣けそうですよね。
悲しいことがあるとがっつり泣きたい派です私。


☆ポルノって大人だなぁ、と思う曲は何?
 →まほろばは小さい頃は意味さえ分かりませんでした。笑
ライオンも達観した感じがあって大人だとおんもいます


☆ライヴで必ず聴きたい曲と言えば?
 →リンクとハネウマは聴きたいです凄く
テンションだだ上がりだよね!


☆地球最後の日に聴きたい曲は?
 →地球最後の日に音楽は聴かないということは置いておいて……。
ビタースイートとリビドーが聴きたいです。いっそ病んでる曲がいいんだよそういう時は☆
 

☆今の心境にピッタリの曲は?
 →今……ROLL
いや、さっき戯言の話したじゃないですか。
戯言を考えるとROLLをおんもいだすんですよね。僕友的な意味で!


☆次に回す人を、その人のイメージにピッタリな曲を添えてどうぞww
 →アンカーで!
ただ昨日神流のイメージを聞かれたのでここでマシンガントークと答えておきます。
もう即効で出てきましたwwww
ぴったりだとおんもいますこれ。マジで。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ゆいじょう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.