忍者ブログ
茶×桃の次に紫×桃の配色が好き。猫さんは神さまです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと明日から17日までネットやらないので何かあったら携帯メールにお願いします!
念のため!!
可愛すぎて泣きそう

受験終わったらいっぱい遊びたい\(^O^)/
ていうか遊んでくださいお願いします

色んなこと始めるんだへっへっへっ
相方と話しててスカイプで遊びまくりたい\(^O^)/
と思ったその後に
我が家ってめちゃくちゃ壁が薄い上にパソコンがリビングにあることに気づいた
夜やりづれぇ\(^O^)/
うん、スカイプは身内でほどほどにだなw



あんまりにも満たされない欲求が強かったから封じてたお絵かきを解禁してしまった\(^O^)/

楽しかったですわふわふ!白雪ちゃん!
かなりうろ覚えだけど!!←
ドS幼女。
サンホラにいそうでいなかったドS幼女。
ていうか歌い手自体ロリ

ともよちゃん歌上手すぎだよねっていう
歌って演技できるかわいこちゃん!うらやましい!
そして王子はそんな子に何を歌わせてるんだっていうね
まじでwww

髪の毛もっと長いよね!ミステイク!

あぁぁゆっくりがっつりお絵かきしたいよぅぅ



一発芸、前方後円墳。

猫のどこが可愛いかと言えば丸みを帯びたフォルムとふわふわだと思うんだ。

あとぐてっとしたとき
かわゆす





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ゆいじょう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.