忍者ブログ
茶×桃の次に紫×桃の配色が好き。猫さんは神さまです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代○ミと○合のセンター合格基準が出てるぞー

下手すると胃を痛めるから閲覧には注意が必要だ!

なんかもうどっちにしろ一般で受かってやるからいいぜ\(^O^)/かかってこい\(^O^)/
って思っててもやっぱり生理的に冷や汗がw

これはもう仕方ないよね☆

どうでもいいけどメルヒェンずっと聴いてたら
コンサートでしか言われてないらしいエリーザベトの「気のせいじゃないわ!」が聞こえる気がしてきたんだけど
気のせいなの?分からないわ!
PR
根気のない私は未だにポケーとしてるよ\(^O^)/理系の人国公立の人凄すぎる
かっこよすぎる

惚れるw

昨日は応援ありがとうでした!
そして共に初日を戦った皆様お疲れ様でした!まじで!


緊張しなかったよ(^O^)
ていうか休み時間ずっとメルメルしてたら楽しかったですww
あんな復讐ソングにマイナスイオン感じるのは私だけだと思う

あ、でも疲れた\(^O^)/
6時半までとか長いよ!

結果は…出願した人のレベルとかセンター平均が例年通りならいいな的な

いいな的な!!


油断しないで頑張ります
マークミスとかあったら洒落にならないしww

ちなみに
日本史…問1が各年代の電気に絡めた問題だったんだけど
会話主の名前が明里と光男で噴いたw

国語…古文切なすぎて泣けた
親の愛\(^O^)/

英語…娘はパパの新聞の音がうるさいから一緒に電車乗りたくないそうです
パパかわいそす\(^O^)/

リスニング…こちとら腹がへってるのにケーキとかピザとか出さないでほしい

以上結城的センター分析w


相方
あざぁぁあああああすっううう\(^O^)/
喜んでもらえて私も嬉しい\(^O^)/
明日はセンター\(^O^)/
最初の関門センター\(^O^)/

井戸があったら入りたい\(^O^)/(勿論メルメル的な意味で)
もし明日問題が激ムズだったら問題作った人を復讐してもらおうww

とか言っときながら、意外と緊張してないんですけど
明らかに昨日の方が死んでた\(^O^)/

腹くくれてきたんですかねw

よきことよきこと(^O^)
みんなあけおめ!
あはっぴーにゅーYeah☆
24×9+21時間過ぎてることは気にしちゃだめだ\(^O^)/

なんかそろそろ脳ミソ溶けるwww
何が嫌ってセンターで入試が終わりじゃないことだよね!
モチベーションがなくなっちゃうよ\(^O^)/

最近してることは
勉強
メルヒェン(サンホラニューアル)聴く
徒然なるままにメルヒェン考察
猫とたわむれる
親とたわむれる
勉強しながらメルヒェン


私入試終わったらここに延々とメルヒェン考察書く
誰も分からなくても書く\(^O^)/\(^O^)/

それでは!
テレビなし外出なし会話親戚のみな3日間ってどうよ……

頭がパーン\(^O^)/

あ、でも明日はでかける
クリーニング取りに

あと制服出してきます

なんかいよいよ語彙まで乏しくなってきたけど
国語受験な身としてこれはまずいんじゃないか……?

だから最近国語ができないのか\(^O^)/

頭がパーry\(^O^)/

りすにんぐしてきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ゆいじょう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.